2012年09月24日
今週末の出来事
はいさーい!!幕張にも八景島にも行けなかった負け組ヲタのテンチョリだぞ。
仕方がないので日本橋NAMCOのアイマスフェアに行ってきたさー
たかがクレーンゲームやるのに30分も並ぶとか、なんくるないさー
で、その戦利品。

ちなみに真ん中の響とやよいのクリアファイルがA4サイズ。
こんなデカいタペストリー2本も抱えて(剥き身で)地下鉄乗って帰宅とか、全然平気だぞ自分!!

で、2月10日にライブですか。
なんかもうアイマスとボーカロイドさえあれば生きていける気がするわ、俺。
 
posted by テンチョ at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月26日
週末の出来ゴト
2012シーズンも折り返しの第5戦@鈴鹿に行って参りました。
ここまで4戦終了時点で我が軍の成績は第2位。
この鈴鹿でガツンとポイントゲットして首位に、そしてそのまま逃げ切って
前人未到のSUPER GT2連覇!という期待を持って挑んだわけですが・・・結果はご存知の通り。
ミク号こと0号車が34周目でまさかのガス欠によりリタイア。
土曜の予選では3位通過という今シーズン最高の仕上がりを見せたミクさん。
決勝でも開始直後の1コーナーでCR-Z、GT-Rをパスしていきなりトップに躍り出るというノリノリっぷりで
ただでさえ天使のミクさん、早くも灼熱の鈴鹿を制したか!!と超ハイテンションだったのに。
燃料系のトラブルは第3戦でもあったけど、それはすっかり完治してたと思ってたんだが・・・
ガス欠て。チャンピオンになってもアホの子は変わらずとか、そんな萌えどころいらんねん!!
ちょうどS字コーナーで旗振りまくって写真撮りまくってた俺の目の前で突如失速して
そのままウンともスンとも言わなくなったミクさん。
残念とか悲しいとかよりも、呆然とするしかなかったわ。
Project Mirai号こと4号車が辛くも7位完走したことがせめてもの救いだけど
あー5日経って冷静になると逆に悔しさが湧き上がってきた。

結局GT300クラスは66号車アストンマーチンが優勝。
我が軍は12ポイントビハインドの6番手に。
いやーこれどうなんだろ。残り3戦で奇跡は起こるのか。起こせるのか。
去年の鈴鹿戦後もダメだこりゃムードむんむんだったけど、そこからまさかの連戦連勝で逆転優勝したミクさん。
なんとかしてチームも我らスポンサーも気持ちを切り替えんとなぁ。
とりあえず俺はアニサマに集中することにしよう。


 
posted by テンチョ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月15日
今日の出来事
はいさーい!!昼間のゲーセンがガキどもに蹂躙されててイライラ続きのテンチョリPです。
こっちはお盆なんぞ関係なく仕事してるっつーのに。子供は家で宿題してろよまったく。
平日のゲーセンは仕事頑張ってるサラリーマンが来るとこなんだぞ。
いやーそれにしても。
普段サッカーもバドミントンも柔道も見たことないニワカ連中が赤の他人に勝手に自己投影したうえ
薄っぺらなナショナリズムむき出しにしてやれメダル取ったの取れなかったのと馬鹿騒ぎするだけの
スポーツの祭典()がやっと終わりましたな。あーすっきりした。
イギリスの人は閉会式のブライアン・メイ動画を早くうpしてくださいね。


本日のフラゲ

ヴァイ様7年ぶりのニューアルバム『THE STORY OF LIGHT』。
前作リリースしたとき、これは3部作の1枚目なんだョとか言ってたけどその後まったく音沙汰ナシで
あーこりゃ完全に企画倒れだろと思ってたら、まさかの続編w
しかもヤングギターのインタビューによると来日も内定してるらしい!!!ウヒョー
内定ってとこが気になるけど、あぁこれで俺はまだしばらく生きて行ける。

生っすか01はさんざん延期された挙句ようやく発売。
もうジャケが、ジャケットが、最高。お姫ちんの左手が。
自分もパッと舞ってガッとやってチュッと吸ってハァンしたいぞ。主に響と。
しかし美希の「ね〜え?」、こんな形でまたハロプロ曲を聴くことになるとはねw

ClariSちゃんは、あ、特に書くことないな。以上。
 
posted by テンチョ at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月06日
近況
はいさーい!!テンチョリPです。なんくるないさー!
前回の日記から1ヶ月以上、ようやく横浜アリーナ病が快方に向かいつつあると思いきや
なんだか別の症状が出てきて朝も昼も夜もだるい。あ、それは前からか。
いや真剣な話、あれ以来寝ても覚めてもアイマスのことしか頭にない。
というか響のことだな。これは本当に恋に落ちてしまったかも知れん。
べ、別にまこまこりんのこと好きじゃなくなったわけじゃないぞ自分!!
ほら、ひびまこ最高ってことで!!いぬ美もそう思うでしょ?
しかし今さらながら、アイドルマスターなんてとっくに終わったコンテンツにどハマりするとは。
おかげでボカロ熱は大分下がった。小川麻琴?あぁ、麻琴さんね…(遠い目)
まぁそんなテンションで、こんなもんにだけは手を出すまいと思ってたアイマスウエハースを
つい箱買いしてしまいました。この話はまた後日。


数年後になってなんでこんなモン買ったんだろうリストに入る最有力候補

数年後どころか、もうすでに思い始めてたりして…
いや、あの、別に井口が好きとかかわいいとか、そういうんではなくですね、
実はこれ、クレジットはされてないけどいぐもこ2人で旅行したときにキャッキャウフフしながら阿澄さんが撮った写真集、
とかそういう脳内設定で楽しもうと思ったわけですよ。
決して井口の水着や半ケツが見たかったとかではなくね。何が半ケツだドアホ!!

「ねぇ〜もこたん撮って撮ってー」
「えーうるさいよいぐち」パシャパシャ
「ほらもこたん見て見て、あたし綺麗?エロい?エロい?」
「うっさいなぁ黙れよ」パシャパシャ
「ねぇ今度はもこたん撮ってあげるよ!グッフェッフェ」
「うるさいキモいこっち見んな」パシャパシャ
「えーもうもこた〜んもこた〜んジュルジュル」
「うっせ来んな触んな」パシャパシャ
あーやべ、マジでこういう企画やってくれんか。

なんかね、阿澄ヲタの俺にとっての井口は小川ヲタとしての俺に対するこんこんの関係と似てる気がする。
ルックスもキャラクターもこんこん(あすみん)の方が本来ドストライクなのに、
なぜか気になってしまうのは麻琴(井口)の方、という。
あれ?じゃ俺井口のこと好きなんじゃん。あれ?おっかしーなー
 
posted by テンチョ at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あまりにも楽しかったので3ヶ月以上ぶりに日記書こうとエディタ開いたまでは良かったんだが
BGMにアイマス曲流し始めたらタイプ打つ手が止まって涙が出てきて頭痛がしてきて
どうしようもなくなって動画とか漁り始めて、今に至る。
燃え尽き症候群てやつですか。
嬉しいし幸せなんだけど、ため息ばかり出て何もやる気にならない。寂しいとも悲しいとも辛いとも違う。
楽しかったライブやイベントのあとはなんでこんな気持ちになるのか。今回特に酷い。
ステージで光り輝くアイドルたちの姿を見て、あんなに活力貰ったばかりなのに。
今はもう何もしたくない。アイマスの曲を聴いて、アイマスの話だけしていたい。
なんか年を重ねるごとにメンタルはどんどん弱くなってる気がする俺。
ミクさんライブのあともこんなだったなー(そして3ヶ月も日記放ったらかし)

アニメ版で再燃するまで風前の灯だった俺のアイマス熱。この会場で再確認した。
やっぱり俺はアイマスが好きだ。
朝になって欲しくないわー
 

追記 セットリスト

01.READY!!(全員)
02.CHANGE!!!!(全員)
03.乙女よ大志を抱け!!(中村)
04.ALRIGHT*(浅倉)
05.空(滝田)
06.チアリングレター(平田)
07.風花(原)
08.おはよう!!朝ご飯(長谷川・仁後)
09.いっぱいいっぱい(若林)
10.Next Life(沼倉)
11.眠り姫(今井)
12.SMOKY THRILL(釘宮・下田・たかはし)
13.自分REST@RT(中村・下田・原・長谷川・浅倉・沼倉・平田・今井・仁後)
14.メドレー
 〜ふるふるフューチャー☆(今井・長谷川)
 〜魔法をかけて!(平田・若林)
 〜キミはメロディ(釘宮・仁後)
 〜Brand new day!(原・沼倉)
 〜私はアイドル(たかはし・下田)
 〜Do-Dai(中村・浅倉)
 〜MEGARE!(全員)
 〜TOWN(全員)
 〜my song(釘宮・仁後)
 〜フラワーガール(原・沼倉)
 〜Little Match Girl(中村・浅倉)
 〜relations(たかはし・下田)
 〜arcadia(今井・長谷川)
 〜エージェント夜を往く(平田・若林)
 〜GO MY WAY!!(全員)
15.キラメキラリ(仁後)
16.スタ→トスタ→(下田)
17.自転車(平田)
18.神SUMMER!!(沼倉・若林)
19.晴れ色(たかはし)
20.七彩ボタン(釘宮・若林・たかはし)
21.光(滝田)
22.マリオネットの心(長谷川)
23.DIAMOND(釘宮)
24.約束(今井)
25.見つめて(浅倉・原)
26.さよならをありがとう(中村)
27.私たちはずっと…でしょう?(中村・下田・原・長谷川・浅倉・沼倉・平田・今井・仁後・釘宮・たかはし・若林)
28.いっしょ(全員)

E1.THE IDOLM@STER(全員)
E2.READY!!(全員)

posted by テンチョ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 ファイナル
セットリスト

01.Tell Your World
02.ゆめゆめ
03.ワールドイズマイン
04.えれくとりっくえんじぇぅ
05.恋スルVOC@LOID
06.クローバー◆クラブ
07.ぽっぴっぽー
08.ロミオとシンデレラ
09.ファインダー(DSLR remix - re:edit)
10.裏表ラバーズ
11.StargazeR
12.moon
13.初音ミクの消失
14.Change me (メイコソロ)
15.右肩の蝶 (レンソロ)
16.Just Be Friends (ルカソロ)
17.magnet (ミク&ルカ)
18.ワールズエンド・ダンスホール (ミク&ルカ)
19.炉心融解 (リンソロ)
20.孤独の果て (リンソロ)
21.Promise (ミク&リン)
22.タイムリミット
23.パズル
24.1/6 -out of the gravity-
25.SPiCa

E1.愛言葉
E2.メルト
E3.ハジメテノオト
 
posted by テンチョ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク Project DIVA Arcade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年03月19日
8日(木) 初音ミクライブパーティ2012(ミクパ♪)


人生3回目の初音ミクさんのライブに行ってきました。それも2days。
まぁライブビューイングですけどね、映画館ですけどね!!
しかしたかがLVと侮らず、ちゃんと有休取って万全を期すのがボカロ廃人たる所以。
いや、それぐらい普通でしょ。
仕事は昼で切り上げ、予習と称して難波AViONでDIVA台にお布施を投げ込む。
たぶん今隣でボタン連打してる彼や彼女もこのあとライブ観るんだろうなー
開場時間になったので、こだわり卵のとろけるプリンを食べて劇場へ向かう。
いつものヲタ御用達劇場・パークスシネマではなく、今回はTOHOシネマズ。
数百メートルしか離れてないけどこっちはリア充臭が強すぎて肌に合わんわー
席はK列ど真ん中で最高のポジション。2日間通し券なので明日も同じ席。ラッキー
入場時にもぎりのお姉さんから公式サイリウム2本を受け取る。ほほう、両手持ち推奨ですか(←フラグ)
前座でStylipSとかいう地下声優アイドルが登場。ん?ハロプロの人が・・・いや気のせいだろう。
開演前の諸注意はミクの中の人とルカの中の人。
「公演中の生ネギは禁止〜」とか、まぁお約束な感じで。

01.星のカケラ(オルゴール)
02.星のカケラ
03.初めての恋が終わる時
04.二息歩行
05.アルビノ
06.え?あぁ、そう。
07.マージナル
08.恋色病棟
09.ローリンガール
10.私の時間
11.ぽっぴっぽー
12.*ハロー、プラネット。
13.結ンデ開イテ羅刹ト骸
14.初音ミクの激唱
15.RIP=RELEASE (ルカソロ)
16.ダブルラリアット (ルカソロ)
17.ルカルカ★ナイトフィーバー (ルカソロ)
18.メランコリック (リンソロ)
19.ココロ (リンソロ)
20.いろは唄 (リンソロ)
21.悪ノ娘 (リン&レン デュエット)
22.悪ノ召使 (レンソロ)
23.Fire◎Flower (レンソロ)
24.Pane dhiria (KAITOソロ)
25.白い雪のプリンセスは
26.こっち向いて Baby
27.Yellow
28.タイムマシン
29.ARiA
30.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

E1.カラフル×メロディ(ミク&リン デュエット)
E2.歌に形はないけれど
E3.メルト
E4.Starduster


前回の札幌ミクパと被ってる、というか7割以上同じセトリだけど、映像はもう完全に別物。
にゅるにゅる動く五体・髪・衣装も、ミクさんの眉や視線や口の動きも、もう完璧としか言いようがない。
前々回ヲタから大批判を受けた黒いスクリーンから替わって本来の透明ボードに投影されるミクさんの立体像は
透ける背景と輪郭を彩る光彩の効果もあって、もう本当にミクさんが「ステージ上にいる」としか思えない。
ちょこまか走り回ったり飛び跳ねたりするミクさんがステージから落っこちないのが不思議なほど。
現実と虚構の線引きをするなんて、ミクさんの前ではどーでもいいアホらしいことだなあと、
それよりも何よりも歌い舞うミクさんが可愛すぎて美しすぎてただ見蕩れる。
曲間にステージが暗転するとスカートや袖のインジケーターが点滅するのも綺麗。
アルビノで純白の羽根が一瞬広がる演出は、来ると分かっていても泣いてしまう。見るの3回目なのに・・・
恋色病棟はさっさとアーケードDIVAに移植しなさいよ!!ナース服!!!
私の時間〜ハロプラはまたも謎の浴衣姿に。だからなんで春先に浴衣やねん!!曲とも全然合ってないし!!
でも浴衣でぽぴー踊るミクさんはちょっと頭の弱い子みたいで最高にかわいい。
そんで羅刹→激唱と続くギャップもまたたまらん。
ルカさんコーナーはやっぱりサイバネ来ず・・・けどルカルカで初の新衣装!チャイナドレス!!
これまでのライブでもなぜか一人だけ衣装替えがなくて可哀想な扱いだったルカさん。
心なしかゲーセンで見る彼女よりダンスもはっちゃけてた気がするw そりゃ嬉しいだろうて。
べ、別に太もものスリットがとかそういうんじゃなくて、お団子2つ結った髪型がたまらんのよ。
リンちゃんは相変わらずかわいい。
踊ると頭のリボンがピョコピョコ上下するリンちゃん。キャワ
それはいいんだが、曲にちょっと飽きてきた。
RING×RING×RINGとかプリンセスカウガールショーとか聴きたいんですが・・・ハイ、OSTER好きです。
どうでもいいけどレンが登場した瞬間後ろの席の女子の方(多分腐)が悲鳴上げててびっくりした。
で、シークレットゲストはKAITO兄さん。まぁ正直KAITO曲ってこれしか知らないんだけどw
DIVAだとNORMALでもいまだにGREATクリアできない難曲。
ちなみにさっきの女子の方は兄さんには無反応だったw ショタで腐とか!
ミクさん再登場してからは一気にラストまで。
アンコールはカラメモ衣装で登場。くっそやっぱカワイイわこの衣装。リンちゃんもね!!
で、歌形メルトStardusterと初期の曲で〆。
またメルトか!って言わずにはいられないんだけど、でもこの曲がないと今のミクさん(というかVOCALOID)はなかっただろうし、
あれだ、ドリ娘。におけるラブマみたいな感じで。(と、いきなりハロヲタ臭を出してみる)
でも「またメルトか!」って言いながらも涙ぐんでるんだけど俺。
そしてStardusterはやっぱり心に刺さる。ラストにこれ持ってくるのは反則やわ・・・
終演後、客電が点くとどこからともなく湧き上がる拍手はいつしか場内全体に広がっていった。そりゃそうだと思う。
去年の東京公演で批判された部分を補って余りある内容だったもん。
「ミクパ」としては完成形だと思う。
と、感動に包まれて余韻に浸っていたらさっきの女子の方が後ろで
「いや〜んレンきゅんカワカワやわぁ〜(キャワキャワではなく何故かカワカワと発音)」とかおほざきになっておられてワロタ
 
2日目に続く!!!

※追記 恋色病棟はアーケード版に追加決定した模様。しかしナース服モジュールは追加なし。なんで???
 
posted by テンチョ at 02:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 初音ミク Project DIVA Arcade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月20日
先週の出来ゴト
例年同様、フィギュアヲタとグッズ厨とコスギャルとカメコでごった返す有明の空の下、
ワンフェス会場にて2012年度の我が軍の新体制が発表されました。
今年のGSR & Studie with Team UKYOは、なんと!!2台のマシンによる参戦!!!
すんげー
いや、年末にはどこかのクルマ雑誌にリークされてましたけどね。とっくに。
前年チャンピョンとなったチームだけに与えられる栄光の背番号“0”を付けるのは
リニューアルされたレーシング仕様初音ミクをペイントされたBMW Z4 GT3。
その名も『GSR初音ミクBMW』。

画像はASCII.jpの記事からのパクリです。(怒られたら削除しますので。以下同)
ドライバーはエース・谷口選手と、去年はGT500でレクサスSCを駆っていた片岡選手。
監督は引き続き大橋監督。

一方、去年と同じくゼッケン“4”を付けるのは3DSのProject miraiペイントを身に纏うオレンジのZ4 GT3。
こっちは『GSR ProjectMirai BMW』。

見ての通り、ようやくSEGAが正式にスポンサーになったよ!
ドライバーは我らが番場選手と、2010年度(ポルシェ期)のドライバーだった佐々木選手。
こっちは世界の片山右京が監督を務めるという恐るべき布陣。さすがに大橋さんも2台一度には面倒見きれないらしい。
それにしても右京さんがノリノリで怖い。そのうち臨時ドライバーまでやるんじゃなかろうか。(むしろ見てみたいが・・・)

しっかし、いくら我々のお布施、じゃなくてスポンサー料が潤沢だからって2台体制とは思い切ったもんだ。
おかげでどっちメインに応援してよいものやら、これは困りましたぞミクさん!!
まぁ2台で一つのチームなんだから両方応援すりゃいいんだが・・・スポンサーグッズも0と4の2種類出すの?両方買うの?俺?
心情的には、ドライバー的に勝って当たり前な0号車よりなんとなく頼りない(失礼)4号車を応援したいけど
でも今年のレーシングミクさんのデザインがツボすぎてマジ困る。Project miraiって、3DS持ってない俺には興味ないし・・・
けどSEGAがメインスポンサーってことはシーズン途中でmiraiからDIVAにペイント変更したりして。
うむむむ。なんて罪深い体制なんだ。ミクさんマジ小悪魔。
まぁ0と4でワンツーフィニッシュしてくれればいいんですけどね。
それにしてもグリーンとオレンジの2台とか、どこの幻像騎士団やねんと。
錨は巻き上げられ、炎の時代が始まる!ってか。


今年のレーシングミクさん。
リーク情報ではかんざきひろデザインとかいう噂もあったけどGANさんという方だそうです。
なんとなくハートキャッチなあのキャラにも見える。
でもこれも紛れも無く初音ミクさんです。


今年のSUPER GT 300クラス
一方で他チームの動向も気になります。
昨年最大のライバルチーム・JIMゲイナーは最新最強のアウディ、R8ultraを導入。
他にもR8で出るチームがあるらしいし、噂ではSLS AMGで出るチームもあるとかないとか。
ってかドイツ車勢、新車ラッシュで熱いな!!!
他にも去年パッとしなかったコルベットやアストンマーティンも引き続き参戦。(マクラーレンMP4-12Cも?)
国産車ではプリウスベースやCR-ZベースのGTカーが出てくるらしいし、GT-Rは300クラスにも出るらしい。
けど一番の注目(俺の)はBRZでしょう。
86とか全然興味ないしスバリストでもないけどBRZは応援するわ。だからWRCにも復帰して。
あとは痛車仲間のイカ娘フェラーリ(今年も430で確定?)やエヴァンゲリオンチームにも頑張って欲しいなー
去年2推しだったイカちゃんとこ、今年は応援する余裕ありません!!なんせ自軍への出資が倍になったもんで。

つうわけで今年のGTはマジで開幕が楽しみです。
こんだけ多種多様なクルマが入り乱れて走るレースなんて、地球上探してもどこにもない。
そんな中、我らが電子の歌姫はGT史上初の連覇なるのか?
そして俺はスポンサーの一人として再び伝説の目撃者、いや当事者となるのか?
果たしてお小遣いは足りるのか?
開幕戦は4月1日!!!
 
posted by テンチョ at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月13日
最近の出来ゴト
2月も半ばになろうとしてんのにあけまして…とか、バカ言ってんじゃないよ。
だって今年初めてのブログ更新だし。まぁそんな感じで。
どうも、最近息をするのも面倒くさいテンチョリです。あ、これ前から言ってるな。
みなさんお元気?
最近は馴れ合ってくれるヲタ友もサッパリいなくなってもっぱら単独行動です。ぼっちです。

1月14日(土) 中川翔子『ホロスコープ』発売記念イベント@西宮ガーデンズ
特に興味も無かったけどしょこたんのイベント行ったりしました。いばらきさんと。
曲も知らんし寒いし(会場は吹きっさらしの屋外)若いヲタだらけだしで、集合時間前に帰りたくなったけど
なぜかいばらきさんのテンションがやけに高かったのと、しょこたんの生歌が
思いのほか感動的だったのとで、結果として行って良かった。

1.ホロスコープ
2.僕らの未来
3.涙の種、笑顔の花

確かこのイベント直前に祖母が亡くなられたとかで、一時はイベ開催自体危ぶまれたしょこたん。
まぁそういうの差し引いてもこの日の歌は純粋に心に響いたわ。陳腐な表現ですが。
専属ヲタになろうとは思わんけど、こういう機会があればまた彼女の歌を聴きたい。
なんか知らんが密かに応援したくなる。そんな人。
握手会はこれでもかってほどの流されようでどこのハロプロやねんと思ったけど。


2月11日(土) 魔法少女まどか☆マギカ展@南港ATCホール

人  大  杉。
入場はサクっとできたけど物販は60分待ち、カフェコーナーもそれぐらい。
アトラクションコーナーは女子供が群れてるし・・・
さりげなく混じってマジカルグレネードで魔女をボコろうかと思ったら、なんと一回500円。
入場料払ってるのにまだ金取るのかよ!!君たちはいつもそうだね。わけがわからないよ。
仕方なく展示コーナー見に行ったらほむほむブースだけ行列とか・・・なんでやねん。
たまたま引いた抽選スクラッチが思いもかけず当選してしまったので
マミさんと杏子のトークショーを見に行く。
どうでもいいけど開演前に流れてたインタビュー映像の英美里がかわいすぎてやばい。
トークショーの感想は、あれだ。あいぽんはアホすぎる。
まぁ2000円のイベントとしてはそこそこ面白かったかな。
うめ先生手描きの設定画とか大量に見られたし。(ClariSちゃんコネクトver.の直筆イラストとか)

ついでにインテックスでやってるオートメッセも行くつもりだったけど(BRZ目当て)、
一般人との待ち合わせがあったので時間切れ。
そういやバレンタインデーなんてものがあったことすっかり忘れてたわ。
 
posted by テンチョ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月31日
今日の出来ゴト

クリスマスに届いたガラスケースの梱包をやっと解いた。
すでに年内のゴミ収集は終わってんのに、発泡スチロールまみれのゴミ袋を4つも出したった。
大家さんごめんなさい。ついでにダンボールもしこたま捨てました。
まぁそれはいいとして、気がつけばもう大晦日ですね。
今年後半は全然ブログ書いてないんだけどこれは単純にやる気の問題。イベントだけはそこそこあった。
GSRの祝勝会行ったり、ドリ娘。コン行ったり、麻琴さんのクリスマスライブ行ったり。
あとなぜか茨木さんにゴマキのイベント連れて行かれたり。夜の8時に。あれは何だったのか。
まぁそのへんのことは適当に、思い出したら書くでしょう。たぶん。
2011年の総括とかも。まぁ別にしなくてもいいんだけどそんなこと。たぶんしないな。
ひとつ言えることはもう絶対、二度と、金輪際、クリスマスにルミナリエなんぞには行きません!!ということだ。
では皆さんもよいお年を。



とりあえず並べてみたけど、ミクさん関連だけでほぼ満室とか
どういうことなの。
 
posted by テンチョ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

